理想通りの美容整形をするためのサイト

美容整形で二重に

美容整形の中で最も人気があるものは二重手術です。

 

実際に貴方の交友関係でもやったことがある方がいたり、しようか迷っていたる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

二重手術には大きく区別すると2種類の方法があるということを認識しておきましょう。

 

1つ目の方法は、埋没法と言うものです。

 

自分の希望通りの二重に仕上がるか不安な方は、こちらを選ぶといいでしょう。

 

医療用の大変に細い糸を使ってまぶたをとめてラインをつくるものなので、もし完成した二重が希望通りのものと違ってしまったという時には、糸を外すことで元に戻すことができます。

 

頑固な一重の方にも適している手法ですが、あんまりまぶたの脂肪がつき過ぎていると糸が切れてしまう場合もあります。

 

2つ目の方法は切開法と言うものです。

 

貴方のまぶたを二重にする際にどちらの方法が適しているかというのは、担当の方に相談してから決定するといいですね。

 

切開法はまぶたの脂肪がよくついている方にも適しています。

 

余計な脂肪を取り除いてから縫合するやり方で、埋没法と違って元に戻ってしまう心配がありません。

 

一度埋没法で納得できなかった方も切開法で整形し直してみるのもいいでしょう。

 

そして、小切開法という方法もあります。

 

こちらも美容整形ではすごく評判がいいです。

 

前にご紹介した2種類の方法を取り合わせたもので、腫れがあまり出ないのも特徴です。

 

切開法は埋没法よりも腫れが長く残ってしまいますが、出来る限りもとに戻らない方法でもあります。

 

出来るだけ腫れたくない場合は、小切開法を選択するといいでしょう。

 

美容整形で二重に関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

美容整形で二重に