理想通りの美容整形をするためのサイト

鼻の美容整形

鼻というのは顔の真ん中にあるということもあって、いろいろな悩みを持っている人が多いです。

 

大きい・小さい・高い・低いというほとんどの悩みを美容整形で解決することが可能です。

 

はじめに、永続的な効果を希望するのか、ちょっとお試しでしてみたいのかでも選べる方法は違ってきます。

 

たとえば鼻を高くする隆鼻術の場合は、プロテーゼと言うものを挿入することによって高くする方法と、ヒアルロン酸などを注射して高くするものがあります。

 

プロテーゼを入れる方は、切開して入れるので、半永久的な効果が期待できます。

 

反対にヒアルロン酸注射をすると、注射一本で済むという簡単さはありますが、数カ月すると身体に吸収されてしまう成分であるので、元に戻ってしまいます。

 

効果からも想像できるとおり、プロテーゼの方がコストがかかります。

 

プロテーゼでもしも鼻を高くした際、どういう風になるのかということを実際に確かめたい時は、まずヒアルロン酸注射で試してみるというやり方もあります。

 

また、小鼻が大き過ぎて悩んでいる時には、小さくする施術も美容整形でしています。

 

ほんのちょっとだけ小鼻を切開してから縫合する施術で、傷跡を出来るだけ残さないためには美容整形外科選びも大事になってくるでしょう。

 

一般にだんご鼻と言われているものを治すことも可能です。

 

これは、鼻の先にある軟骨が大きくなっているのが原因ですが、余分な軟骨を取ってしまうことで治すことができます。

 

同様にわし鼻を解消したり、曲がった鼻を解消することも短い時間で可能です。

 

鼻の美容整形関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

鼻の美容整形