理想通りの美容整形をするためのサイト

顎の美容整形

顎の形がよくないと、顔全体のつりあいが悪くなってしまう場合もあります。

 

すこし形が違うだけで子供っぽい印象を与えたり大人っぽい印象を与えたりするので大事なパーツだといえるでしょう。

 

半永久的に形を変えたい時は、美容整形によるプロテーゼを用いた施術をするのが一般的です。

 

これは、顎にプロテーゼを挿入することによって、その形に維持する方法です。

 

顎が丸かったら、顔全体が丸く見られるので、子供っぽく見えます。

 

ですので唇の裏側からプロテーゼを挿入してあげることによって、シャープな輪郭を形成することが可能です。

 

プロテーゼを挿入するのが怖い、先にどのような顔になるのかやり直しができる方法で確認したいと考えている方は、ヒアルロン酸注射をしてみてはいかがでしょう。

 

プロテーゼと比較すると料金は低いですが、数カ月で元の状態に戻ってしまうというデメリットがあります。

 

そして、美容整形で顎の長さを短くすることも可能です。

 

普通の人と比較して顔が長い方というのは、顎が長いことが多いようです。

 

美容整形で顎を短くしようと考えた際に、基本的には余計な骨を削る方法が行われています。

 

そうとう大変な手術をイメージするかもしれませんが、実際には2~3時間で終わるので、考えてみてはいかがでしょうか?

 

全身麻酔でするので、入院が必要になるでしょう。

 

しかし、やっぱり骨を削るのは怖いという方もいるかもしれません。

 

元に戻すことができないので、失敗が怖いという時は、別の方法を選択するのがお勧めです。

 

輪郭などを治すことで顎が気にならなくなることも多いです。
輪郭の美容整形

 

顎の美容整形関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

顎の美容整形