理想通りの美容整形をするためのサイト

耳の美容整形

耳の形により、相当なコンプレックスを感じてしまう場合もあるでしょう。

 

美容整形に相談に訪れる方がすごく多いのが、「立ち耳」と言われる耳で悩んでいる方です。

 

耳というパーツは顔の横に後ろに向かって付いていますが、この顔に付いている角度が急な場合は普通の人と耳の大きさが一緒でも、正面から見える面積が広いために耳が大きく思われてしまうことがあります。

 

立ち耳の場合は、耳がついている角度が問題なので、寝かせてあげれば解消します。

 

耳を治したくて美容整形のドアを叩く方の大部分が立ち耳についてですが、その他にも人によっていろいろな悩みがありますよね?

 

例にあげると、耳たぶが小さいのをふっくらさせたい、逆に大きいのを小さくさせたいなど。

 

そしてピアスの穴を塞ぎたいという相談で美容整形外科にやって来る方も多いようです。

 

小さい普通の穴でならばそんなに目立つものではないですが、何ヶ所も開けていたり、穴が大きいものは目立ちますよね?

 

そういったものを閉じることも出来ます。

 

それと同様でピアスについての悩みとしてあるのが、ピアスの穴が裂けてしまったという悩み。

 

重いピアスを付けているだけで容易に裂けてしまうことはありませんが、何かに引っかけてしまったという際に耳が大きく裂けてしまう場合があります。

 

自分の治癒力で元に戻る時もありますが、裂けた状態で傷口が完治してしまうと自分では元に戻すことが出来ないので、美容整形に相談してみるといいでしょう。

 

耳の悩みが消えることで自由なヘアスタイルを楽しむことも出来るようになるはずです!!

 

耳の美容整形関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

耳の美容整形