理想通りの美容整形をするためのサイト

目頭切開と目尻切開

目は美容整形をする場所の中でもすごく人気がありますが、二重と同様に目頭切開という施術をする人も大変に多くなってきています。

 

この方法は、とりわけ女性の方に評判がいいようです。

 

蒙古ヒダという目頭の部分に重なっている箇所を取ってしまうことで目の横幅を広くすることが可能な方法です。

 

芸能人でもこの方法を行って目を大きくしている人は大変多いのです。

 

アイドルの人などで、二重の幅はそんなに大きくないけれど、すごく目が大きく見える人も結構いますよね?

 

最近では黒コンも一緒に使って、もっと目を大きくしている人が多いです。

 

これは、単純に目を大きくさせたい人のみでなく、目が離れたように見られる場合に、それを改善さすこともできます。

 

目頭とは反対に目尻を切る方法も美容整形で施術されています。

 

目頭切開と比較すると行っている人はあまりいないですが、目頭切開に比べてそんなにはっきり分かるような変化はないので、周りの人からもどことなく目が大きくなった気がするけれどどう変わったのか分からない、というぐらいの変化となります。

 

その名前の通り目尻部分を切る方法ですが、目尻の上の部分を切開するとツリ目風に、下の部分を切るとタレ目風に変えることが出来ます。

 

この方法だけでは見た目の変化が少ないので、他の施術と一緒にする方が多いようです。

 

ツリ目またはタレ目がコンプレックスだという方は、目尻切開法を検討してみましょう。

 

どちらの方法もほとんど腫れは出ないので、すぐに職場に復帰することも可能です。

 

目頭切開と目尻切開関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

目頭切開と目尻切開