理想通りの美容整形をするためのサイト

歯の美容整形

歯についての悩みを、人に相談するのは意外と気が引けますよね?

 

歯を気にしていると人前で笑うことも出来なくなってしまうかもしれません。

 

今ではほぼ全ての悩みが美容整形で解消できるようになっているので、人前で思う存分笑うためにも貴方に合った方法を見つけましょう。

 

ホワイトニングといわれる歯を白くする方法も人気です。

 

以前は削ることによって白くするという施術が普通でしたが、これは歯に相当な負担がある方法でした。

 

ホワイトニングだったら歯を削らずに行えるので、歯が弱くなる心配もありません。

 

また歯が欠けていると笑う時にすぐに気付かれてしまいますよね?

 

そういった場合はラミネートベニアと言われる美容整形で補うことができます。

 

セラミックを歯に貼り付ける手法ですが、すごくナチュラルに仕上がるので、歯に隙間があったり欠けているのが気になる際にこの方法を取るといいでしょう。

 

欠けているぐらいではなくて、丸々一本失ってしまった場合には、インプラントという治療法があります。

 

顎の中に特殊な人工歯根を埋め込み、それに人工の歯をくっつける方法です。

 

入れ歯の場合、グラグラしたりする時もありますが、インプラントであれば大変しっかり固定されているので、自分の歯と同じ感覚で物を噛むことが可能です。

 

しかし、一本につき数十万円の費用が必要ですので、ちょっとずつ治療していく人も多いようです。

 

そんなに人から見える場所ではないのですが、それでもとても気にしているという方は、思いきって美容整形という方法も考えてみましょう。

 

歯の美容整形関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

歯の美容整形