理想通りの美容整形をするためのサイト

美容整形で脱毛

美容整形で行われる脱毛にはいくつかの種類があります。

 

はじめに、ニードル脱毛についてご説明しましょう。

 

この方法は、痛みがかなり伴う方法として有名ですが、うぶ毛も全部脱毛したいという方にお勧めです。

 

毛穴に針を刺して、そこから電気を流し毛根を壊す方法なので、イメージしただけでもかなり痛いということが分かりますよね?

 

クリニックなどでニードル脱毛をする際は、麻酔を行ってからするくらいなので、痛みに弱い方にはお勧めできません。

 

このところ、主流になっている方法は、レーザー脱毛です。

 

ニードル脱毛とは違って、特殊なレーザーを毛穴に照射することで毛根にダメージを加える方法となります。

 

ですから、一回で広い範囲の処置ができます。

 

ニードル脱毛では、一本一本電流を流していく必要があるため長い時間がかかりますので、短時間で終わらせたいという方もレーザー脱毛を考えてみてはいかがでしょうか?

 

また、ほとんど痛みがないのも最大のメリットです。

 

美容整形で脱毛をしたいと考えていても、痛いのが怖くてどうしても自宅でカミソリを使って処理をしてしまっている、という方は、レーザー脱毛がお勧めです。

 

一回だけで施術が終了するというものではなく、少なくても5回は行わなければなりません。

 

毛というのは生えてくるサイクルがあって、一回の処置では皮膚の奥の方に眠っている毛を処理することができないためです。

 

照射をした後は日に焼けないようにくれぐれも注意するなど、気をつけなければならないことが何個かあるので、美容整形外科の説明をよく聞いておくといいでしょう。

 

美容整形で脱毛関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

美容整形で脱毛