理想通りの美容整形をするためのサイト

美容整形の料金

美容整形を選ぶ際の重要なポイントとして、料金が明確なところを選択することが大事です。

 

基本的には、カウンセリング料+手術料+アフターケア料の合計になります。

 

中には手術料とアフターケア料をセットにしていたり、カウンセリング料がかからないところもありますので、電話やホームページで確かめておくといいですね。

 

中でも気を付けたいのが、「○円~」という表示をしているところです。

 

これは、「一番簡単なケースの場合」という金額である確立が高いです。

 

コラーゲン注入やヒアルロン酸注射など、症状により量を多くする必要がある際は、提示している料金より高額になることがあると考えておきましょう。

 

この「○円~」の○円というのが、「基本的にこの程度の料金で」という意味で書いてあるところもあれば、「一番シンプルな手術をした場合」という意味で書いてあるところもあるので確認しておかなければなりません。

 

あと、美容整形の内容により、必ずアフターケアに通院しなければならない場合もあります。

 

たとえば抜糸をしなければならない手術をした時などがそうですね。

 

アフターケア料金が別に必要になってくることを術後に説明するような美容整形も存在するようです。

 

これは説明がたりないと言えますが、こちらの確認が怠ったともいえるので、美容整形でカウンセリングを受ける時にきちんとチェックしておきましょう。

 

普通ならば料金に関してはかなり親切に説明してくれますが、自分で納得できるまで説明してもらうことが大事です。

 

美容整形の料金関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

美容整形の料金