理想通りの美容整形をするためのサイト

美容整形の失敗

美容整形はそうは言っても、元々ある形を変形させる手法なので、絶対に失敗がない断言することは出来ません。

 

「失敗してもいいのでやってみたい」と考えるよりも、「失敗しない為には何をすればいいのか」を考えるようにしましょう。

 

しばしば見られる失敗としては、二重にしたにも関わらず元に戻ってしまったり、豊胸手術によって胸に挿入したシリコンバッグの形が変わってしまったりというものです。

 

こういう事例はどこの美容整形外科を選んだかにも大きく関係してくると言えるでしょう。

 

出来る限り評価が良いところで施術をしてもらうようにしたいですね。

 

それから結構多い失敗というのは、自分が希望していた通りに仕上がらなかったというものです。

 

例に挙げると「二重のラインをこんな風にしたいんじゃなかった」とか「鼻の高さが思っていた通りにならなかった」等といったものです。

 

このような失敗は、担当医の技術が足りないのが原因であるケースもありますが、そのほとんどが自分の要望を上手く医師に伝えられていなかったからでしょう。

 

自分がどのような仕上がりを希望としているのか伝達できていなかった時にこのような失敗が発生してしまう確立が多くなるということです。

 

どのような顔や形を希望するかというのは、個人によって全然違いますよね?

 

ぱっちりした二重にして欲しいと思っている人もいるでしょうし、急に変わってしまうのは嫌だからなるべく自然な幅で広すぎないものにして欲しいと思っている人もいるでしょう。

 

自分ではきちんと伝えられていると思っていても、担当医が全然違ったイメージで理解してしまう可能性もあるので、十分にカウンセリングをしてくれる美容整形外科かどうかというのも大事なポイントです。

 

美容整形の失敗関連エントリー


美容整形で知っておきたいことをお教えします

Copyright (C) 2009 理想通りの美容整形をするためのサイト All Rights Reserved.

美容整形の失敗